寒くなりましたね~

夜が寒い寒い

先日紅葉を見に大山に行ってきました

もう紅葉も終わっているかな?と思いながらも行ってみると

見頃は過ぎていましたが

すごくキレイ!

今年は黄色が多くて
色々な色がまじっていて
いつになく不思議な感じの紅葉でした

何とも山が味わい深い!

紅葉と大山の積雪と青空と

もう本当に素敵でした

周りの山々も幻想的で

今年の紅葉は本当によかったです!



初めて桝水の天空のリフトに乗ってみました

800円と聞いてどうかな~?

と思っていましたが

上りながら後ろの景色を見てみると~








何だこれー!

すごいー!!!!!!!!!!!!


景色の迫力が半端じゃない!


リフトを降りると

景色に向かって

ハンモックや

カフェのように色々な椅子が置いてあって

そこに座って景色が見れるようになっていてびっくり!

オシャレで面白い!

階段を上って少し上に行くと

大きなソファーが置いてあり

寝転がって空まで見れました!


そしてドリンクのメニューが机に置いてあり

ドリンクまで注文できるみたいです


そして

何といっても景色が最高!!

半端じゃない!

これはすごすぎた!

もうテンション上がりまくり!!!


天空のリフトは夜景だけじゃなく


天気のいい昼間に是非行ってみてほしいです!

そしてミルクの里に行ってソフトクリームを食べて帰りましたとさ



あ~!楽しかった!✨