こんばんは

先日、淀江のぶしょんにランチを食べに行ってきました。

昨日写真だけ載せましたが

同窓会で行ったことはあるものの

普通に食べに来るのは初めてでした

メニューが何といってもたくさんあります

ランチは魚もお肉もりますし
何といっても安いし
ボリュームがすごい!

本日の一品が+80円でつくのもすばらしい!

私は鶏南蛮の本日の一品を付けずに頼みましたが

鶏肉がこれでもか~という量で
人に2.3個あげても充分お腹がいっぱいになります

その日の本日の一品は麻婆豆腐でしたが
それをつけたら食べきれなかったかもしれません
ってぐらいに
お腹がいっぱいになりました

そして、飲み物までつきます✨

味も美味しくて本当にオススメです

うどんやカレーなどもあり料理も幅広く

色々食べたい物があってあきないな~
と思いました

席もテーブル席と座敷があって
落ち着きます

近いからまた行きたいな

みなさんもぜひ~

淀江のAコープの隣の建物にあります

コインランドリーの隣です

淀江の役場の前です

さて明日は夜から米子湯におります

米子湯のボディケア&足つぼは
予約制となります。
お出掛け前か、お風呂に入られる前にでも
番台に一声おかけくださいませ😊
(女性専用)



米子湯

米子市明治町213
0859-33-2978
第1第3木曜日定休日
14時~23時半までの営業です

シャンプー、石鹸などはありません(購入できます)


米子駅前通りを
魚キング側に曲がるか
駅前イオンのある通りを
ローダンのラーメン屋さん側に曲がって
すぐの通りの角に
米子湯さんの駐車場があり
その隣が米子湯で
その隣が絵本カフェ、ロワールです