こんばんは

昨日の梅風呂は初めての試みながら

大好評でした!

梅には保湿効果と保温効果があると言われています


お客様からの感想は

すごく肌がしっとりしました~

ぽかぽかして気持ちいいです

など
一番多かったのが

普段お風呂に入っても
汗なんてかかないんですが

汗をかいて汗がとまりません!

と言うお客様

昨日は肌寒いぐらいだったんですが

梅効果おそるべし!

来年もやりたいな~

本当は土曜日に梅風呂をしようと思っていましたが

私がバタバタして梅を持って行くのが遅くなってしまい

結局お客様の少ない月曜にすることになってしまいました

もっと大勢の方に喜んでいただきたかった

今日も忙しいのにな~!残念!

まあしょうがない!

ゲリラ梅風呂明日も来るので明日も入れてください!
と言われましたが

今日はお風呂には入れず

梅酒と梅酢と梅干しになりました

食べれるのが楽しみです😊✨


来週の18日月曜日は
菖蒲湯をいたしますので

是非いらしてくださいませ

また月曜日です!


米子湯のボディケア&足つぼは
予約制となります。
お出掛け前か、お風呂に入られる前にでも
番台に一声おかけくださいませ😊
(女性専用)



米子湯

米子市明治町213
0859-33-2978
第1第3木曜日定休日
14時~23時半までの営業です

シャンプー、石鹸などはありません(購入できます)


米子駅前通りを
魚キング側に曲がるか
駅前イオンのある通りを
ローダンのラーメン屋さん側に曲がって
すぐの通りの角に
米子湯さんの駐車場があり
その隣が米子湯で
その隣が絵本カフェ、ロワールです