天気が心配された 秋の例会ですが 解散間際まで 雨らしい雨も降らず 参加された皆さんは それぞれ 秋野一里野を 満喫されました😊😊😊

 
1日目のメインイベントは なんといっても これ!
サンダーバード2号!😳😳😳

おじさん世代には 全くの [どストライク!]
歓喜の声があちこちで上がりました!😁😁😁
 
おまけに このコスプレで操縦するという念の入れよう はさすがに大阪人!😆😆😆
幸運にも ランチ役をさせていただきましたが とても軽く仕上がった機体で 弱い風ながら 緩やかに上昇して行き ギャラリーから 拍手喝采を受けました😍😍😍😍😍
N 村 氏 にとっては 去年の 約束を果たされ 男をあげましたが 、サンダーバードの生まれた国 イギリスでも 話題になることでしょう !
是非 Instagram に上げてください!
 
無事に着陸後の 記念撮影
いやぁ、素晴らしかったですね!
 
集合写真
 
はるばる静岡から 番 ちょさん
皆勤賞を差し上げたい!
 
 
豊田の H 氏
 
 
今回の 特別企画 イッツアショータイムの 説明会
製作者の こだわりなどを聞きながら みんなで 見学しよう という企画です
 
その参加機体達
 
師匠内山氏の今回の新作、ワイエ❗️
と 私の ka-8
記念に一枚いただきました!

 
 
その夜の 夕食宴会😊
 
 
各自の近況報告や 本日のフライトの反省会 など 大変盛り上がりました!
😊😊😊😊😊。
 
二日目に続く