いやいや、、、

入国拒否をされて、なくなく大阪に帰って来ました。

何とも無駄な時間と金を使ってしまった!!


みなさん同じ国に行き過ぎるのはご注意を!!!

ちなみにこれが2日間で乗った飛行機チケット!!


TAKAのブログ

バリ!ウケるんやけど!

二度と行くかー!!! ボケ!!

It  Fucking  CANADA!!
カナダに着いて5時間ぐらいしかたってないのに、

もう、帰国です。

ちょっと早くない!!!

Whistlerのみなさん、せっかく来たのに会えなくて残念です。

お元気で~!

ということで入られへんのはしょうがない!!

帰ったら地元で働きます。

TAKAのブログ
まさか、カナダに入国拒否されるとわ。

みなさんどう思います!?

こんなことが現実に起きていいのか!

おれは日本国民やぞ!

パスポートのはじめに書いてます。

この人を日本人と認め旅行に支障無ないようにさせる(おおまかやけど!)

その権利を破棄されました!!

この野郎!!

ウッ うたえてやる!!!