こんばんは。
たかです。


度々日が空いてしまって申し訳ありません。

情けないです。



今日は顔面の日焼けが凄いことになりました。
真っ赤!

鼻とか痛いです。
顔全体は火照ってしまって熱いです。


この場合は冷すしかないですもんね。

明日から、日焼け止めを塗らなくては。



熊本の地震は止みませんね。
同僚に熊本の子がいて、本当に不安そうでした。

早く、安全が確保されることを祈るばかりです。
日が空いてしまって申し訳ありません

たかです。



満員電車のあの異様な臭いと言うのはたまったものではありませんよね。

どうにか換気が出来る仕組みを作ってくれると嬉しいです。


あ、秋葉原や。
久しぶりにぷらぷらしたいですね!笑っ
こんにちは
たかです。


花粉症の薬が切れて花粉に苦しんでいます。


くしゃみ鼻水のみなのでまだいい方ですが、これに目の痒みや頭痛が加わったら最悪です。



最近のお気に入り曲があります。


バックナンバーの高嶺の花子さんです。


ドラマの主題歌として有名になった曲です。


バックナンバーの歌詞は物凄くジンときます。

曲調もアップテンポなので直ぐに好きになりました。

皆さんも是非聞いて見てください!
きっと好きになります!
こんにちは
たかです。


未だに花粉症と戦っています。
特に電車内が本当に辛いです。



私は目が痒くなったり、頭がいたくなることは無いのですが、くしゃみ・鼻水が辛いです。

アレグラに頼っています。
飲むのを忘れた時は本当にしんどいです。

今日も花粉と戦いつつ頑張ります。
こんばんは
たかです。


電車に乗っていると色んな方を目にかけます。

アナウンスが流れたあと親切に車両内を歩いて一般人が同じことを繰り返し言ってくれたり。


外国人の家族を見て癒されたり。


本当に沢山の方が観察出来て楽しいです。


次はどんなかたを見かけるでしょう?笑っ