image

image

image

image

image

image

image

とても楽しい会でした]🌿

3/2のブレスレット作り体験会
(栃木県足利市にて)

参加された方より

ご感想をいただきました☺️

当日は

風が少し冷たく感じる日でしたが
 
お天気になりました☀️

ご都合にてキャンセルになられた方もいましたが

募集人数5名の予定通りの

ご参加をいただけました☺️

応援をしてくださった

バリアフリーアクセサリー 

認定講師の皆様✨

同じく勉強中の皆様✨

インスタを通してご縁があり
繋がった皆様✨

かげながら支えてもらっている家族達✨

周囲の方のお気持ちが届きました結果だと思います❤️

本当に感謝いたします✨

久しぶり会えた友人とも
お話ができてとても嬉しかったです!

インスタを通じて

バリアフリーアクセサリーに

興味をもってくださった

@emilyphoto2023さん✨

なんと

横浜から足利までお越しくださいました!

介護のお仕事をされているそうですが

写真家・フォトグラファーとして

高齢者の方がたの

とても素敵な笑顔のお写真を

撮影されて投稿されています✨

4月にお母様の誕生日にプレゼントをしたいと

ブレスレット作りに参加してくださいました!

ぜひ

✨@emilyphoto2023さんの✨

アカウントをご覧になってい

ただければと思います☺️

ご一緒にお誘いしてくださり

介護美容を勉強されていて

共通するものがあるのではと

バリアフリーアクセサリーに

興味をお持ちになってくだ
さった

素敵な女性の方も横浜から

お越しくださいました☺️

短い時間でしたが、お話をすることができまして

素敵な方々との出会いに

私もとても楽しく過ごすこと

ができました✨

私は作業療法士ですが

友人も看護師と元保健師と
会計事務所に勤務にしている高校の時の同級生と

医療介護分野で

お仕事してきた集まりとなり

横浜から来られたお二人とも

初対面同士なのに

お話が盛んにできました😊

楽しかったと皆さんに言っていただけまして

本当に開催して良かったと思いました!

とても励みになりました✨

今後も

バリアフリーアクセサリーのことを

多くの方に
知っていただけるように

私なりに
活動をしていけたらと
思います😊

最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました☺️

バリアフリーアクセサリー
 認定講師 村田貴代

∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞※∞
#バリアフリーアクセサリー
#バリアフリーアクセサリー®️
#バリアフリーアクセサリー認定講師
#ハンドメイドアクセサリー
#ブレスレット作り
#片手で作る
#片手でつける
#体験会
#障がいがあってもなくても楽しく
#おしゃれをあきらめない
#看護師
#保健師
#介護士
#介護美容
#作業療法士
#片マヒ
#生きがい
#高齢者
#栃木県足利市
#栃木県佐野市
#群馬県太田市
#urmuse