爆笑ご訪問ありがとうございます
 

 

サムネイル

居宅介護支援事業所
にっこにこ 
  です

 

昨年のできごとになりますが。

ACP(Advance Care Planning)

もしもの時に備えて、家族や医療チームと終末期の医療・ケア内容、自分の価値観について前もって繰り返し話し合う事。

に参加してきました。


日頃、ケアマネジャーとして

自分の最期について、家族や大切な人と話し合ったり、思いの共有をすることが大切ですよ。

なんてお話をご本人やご家族にしているのですが。


私自身ニコニコ

自分の最期について何度も想いを巡らしたり。決めていることがあるのに。

それを自分の家族に伝えていないことに。

気づいてしまいましたあんぐり


想いを見える形にする




改めて大切なことだと気づきました

自分の潜在意識意識に問いかけした時間にもなりました。


皆さんも

体験してみてください

https://ameblo.jp/shinichy0918/imagelist.html


ぜひスター



 

介護 される人もする人も

あなたのままそのままで

にっこにこ の笑顔で

 
 

居宅介護支援事業所 にっこにこ
 

担当圏域 宮城県名取市全域、仙台市太白区
介護職歴10年   ケアマネ歴14年
溢れる愛情と素早い対応が自慢です


http://hp.kaipoke.biz/tx9/

 

 

   あなたのものがたり
    きかせてください

 

まだまだ募集しています

 自分の経験を生かしたい
そんな

ケアマネさん
ご連絡お待ちしてます