自分はやっぱり一点集中一点突破タイプ

同時進行が出来ない

 

・NHKあさイチの推し活企画に投稿の文言を考える

・6月いっぱいアメブロ一日一投稿ネタ探し

・七夕に合わせてチェリまほと線僕コラボ小説の執筆

・ネットで色々買おうと思ってるけど、複数サイトで購入するのにどこから買おうか考える

・録画したまま放置してる番組の消化(特に海外ドラマのブラックリスト)

ブラックリスト放置してたら今度はスタートレックディスカバリー始まっちゃったし、これで7月にかのキレ始まっちゃうし・・・

どーすんのよこれ

基本録画できる番組は録画するから、今日の町田さんのドラマも録画して後からじっくりゆっくり見るつもりだし、あぁ時間が足りない

そもそも家族がいない時間に見たいから必然的に時間が限られるし

 

 

を同時進行にやろうとしたらパンク中

 

 

特にコラボ小説

大まかな流れは決まってるんだけど、細かいところの設定とか描写で色々調べたりしてたら進まない、進まない

七夕の日に完結するようにしたかったけど、時間的に無理な気がするからせめて七夕の日に第一話の公開を目指しておきます

 

というわけで、うれしいことに最近このブログにコメントを頂いていますが、お返事は落ち着いてからさせていただきたいと思いますので、しばしお待ちいただければと思います。

申し訳ありません。