イメージ 1

昨日、エンジン掛けてから暫くすると、ヒーターから湯気が立ちました~!
早速ヒーターコアを取り出して見ました!
この年式のヒーターコアはアルミなんですね~。
銅と真鍮であれば、修理でも出来るんですがね~
再利用は諦めます。

イメージ 2

ヒーター内部も汚れていたので、掃除してこの通り!

イメージ 3

吹き出しのベンドの、クッションがボロボロだったのでペフシートを新しくしました。
あとはコア待ちです。

イメージ 4

車検に向けてのオーバーフェンダーのダミービスを取付ます。
ビスを20個切断しました。

イメージ 5

接着剤で着けていきます。

イメージ 6

ビスの頭を同色でタッチアップ~♪