108問108答六(2) | Kてぃーが大喜利のためだけに使うアレ。

Kてぃーが大喜利のためだけに使うアレ。

アレつったらアレだよっ。
細かいとこ気にしたら負けっ。

[31] カラオケのリモコンに「DANGER!」と表示されてます。一体どうした!?(お粥さん)

・歌ってるお爺ちゃんの心拍数がえらいことに

[32] "家事ーズ・ハイ"に突入した主婦はこんなことになる(冬の鬼さん)

・いつの間にか今夜のごはんにもう一品

[33] 「足を組んでいるように見える大根」よりもエロい野菜を考えてください(俺スナさん)

・M字大根

[34] 暗殺者の試験に無事合格した人が、次に気にしなければならない事とは?(番茶が飲みたいさん)

・おそらく自分の本名を知ってるであろう試験官

[35] 道路にそんな落書きをしていたら笑っちゃう(木曜屋さん)

・俺ん家→

[36] 「どこの馬の骨かも分からない」よりもっとバカにした言い方(貯蓄アンドザシティさん)

・どこのうましか野郎かねぇ

[37] 犯罪者アイドルグループ『SYAJO-ARASHI』のライブでありそうなこと(IkorihaYimiranさん)

・なるべく公共交通機関を使わずご来場くださいとお願いされる

[38] 心に闇を抱えている手品師の特徴(ひつじのあゆみさん)

・ハトじゃなくてカラス出す

[39] SASUKEで1つだけ道具を使ってもいいことになりました。道具と使い道を教えてください(ひつじのあゆみさん)

・手錠 最後のパイプスライダーでの落下防止

[40] 画像で一言
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160103/22/taka22009/3b/44/j/o0400026613531029897.jpg">
・モンストたーのしー

[41] 119番したらヤブ救急隊員がやってきた!何をしでかした?(Fujiさん)

・8.6秒バズーカのノリで『ちょっと待ってちょっと待ってお父さん、意識がないってなんですの~?』ってやるだけやって帰った

[42] 『3分クッキング』の最終回でありそうなこと(権藤さん)

・最終回1.5倍拡大版!4.5分クッキング!

[43] 絶対に落ちたい会社の面接で「自分を人間以外の動物に例えるなら何だと思いますか?またその理由は?」と質問されたので絶対に落ちることを言ってください(俺スナさん)

・面接官チラッ  『ハゲタカです』

[44] 外国人たちが見よう見まねで笑点の大喜利コーナーをやったらこうなった(とれいんさん)

・爆発の演出と共に座布団没収

[45] 「天才児だらけのはじめてのおつかい」で起こりそうなこと(たけのくちさん)

・提供
イトーヨーカドー
ネットスーパー

[46] 「料理のさしすせそ」は有名ですが、「病院のあいうえお」について教えて下さい(テクオさん)

・あいさつ 因縁 うつ病 えづく 女の園

[47] 「ギターを壊す」よりロックなライブ中にすることって何?(隣の柿さん)

・壊したベース組み立ててギター作る

[48] 懸垂にあと一つルールを加えてもっと難しくしてください(すり身さん)

・松岡修造をつけてもよい

[49] 「石を並べて『SOS』と書く」「火をおこす」以外でヘリに助けを求める方法とは?(キルヒホッフさん)

・ディスコ踊り

[50] 動く画像で一言

・(あの美容室だけは絶対に許さん……)
[51]怒った【さかなや】さんが、電話ボックスに向かって怒鳴っています。なんと言っている?

・携帯電話なんて新しい機種がでたらすぐに捨てられることなんてよくあることだろ!それに比べてお前はしぶとく生き残ってるじゃないか!

[52] メンバー全員おじいちゃんになった電撃ネットワークがやりそうな、体を張ったパフォーマンス(謎好きおじさん)

・1人がほかのメンバーおぶって階段を上る

[53] 冷静なお殿様は「くせ者ッ」と叫びながら槍で天井を突きますが、アホのお殿様は「くせ者ッ」と叫びながら何をしますか?(謎好きおじさん)

・今年一番の屁をかます

[54] 穴埋めお題(謎好きおじさん)

 ぼく「ねえパパ、公園へ遊びに行こ!」

 パパ「喪中やぞ」

 ぼく「なーんだ。じゃあいいや」

[55] サーファーの間では「1173(いいなみ)」を暗証番号にしている人が多いそうです。他にこの人たちはこんな暗証番号を使っているという例を教えて下さい(謎好きおじさん)

・社畜は自分の社員番号をそのまま暗証番号にしている

[56] 「失敗作の壺を叩き割る陶芸家」「スープの出来に満足できなくて臨時休業するラーメン屋」のような、他の職業のストイックな行動を考えてください(謎好きおじさん)

・お婆ちゃんが焼いてくれた感がなくて閉めるせんべい屋

[57] 「これ本当に映画評論家が書いた?」と思った映画の紹介記事の一節(謎好きおじさん)

・友達の友達の友達のスピルバーグも絶賛!

[58] 角界そうぜん!ついに明らかになったモンゴル人力士に共通する意外な弱点とは(謎好きおじさん)

・生卵

[59] ラインで「既読」の変わりに出ていたら衝撃を受ける文字(謎好きおじさん)

・忌読

[60] 画像で一言

・『か~えれ~』