ミニ電車で大喜び!!

 

 

 

7月6日土曜日

 

奈良県にある

 

 

まほろば健康パーク

 

 

に家族で遊びに行ってきました!!ウインク

 

初めて行く公園だったので、

 

子どもたちは大喜び歩く

 

 

 

 

 

 

公園に着いて

 

まず、

 

 

遊戯で遊ぼうー!!

 

 

あれ?

思ったより遊具がない...

 

 

リサーチ不足...滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、大丈夫!!

 

まほろば健康パークには、

 

絶対、うちのボーイズ喜ぶもの

 

あるのはリサーチ済みニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

ミニ電車に乗れる!!

 

 

うちのボーイズ電車が大好きデレデレ

 

 

 

一人一回乗車するのに250円

 

子どもたちだけでは、

 

乗車できないので、

 

大人が一人同乗して、

 

大人✕1人、子ども✕3人

 

1000円

 

 

 

◯ しまかぜ

◯ 近鉄電車

◯ ドクターイエロー

 

 

3回も乗ったので、

 

合計3000円も使いましたゲロー

 

まあ、

 

子どもたち

 

大喜びで楽しんでくれていたので

 

良いとしようニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

私たちがいった日は、

 

メンテナンス?で

 

ひのとり

 

は乗れなかったのですが、

 

別の日に行ったら乗れるみたいですウインク

 

 

 

 

 

 

子どもが電車好きの方は、

 

きっと楽しめると思います!!

 

夏になるプールもやっているので、

 

是非、行ってみてください浮き輪

 

 

 

 

 

余談ですが

 

この日帰ってから体調不良になり、

 

ブログ更新できていませんでしたーゲロー

 

健康であるって大事ですね!

 

皆さんも、

 

これからどんどん暑くなりますが、

 

体には十分気をつけて下さいねデレデレ