はじめまして。

 

 

現在33歳男性、タカタカと言います。

 

 

 

 

ウインク 老け顔、中年太り、でも爽やか系       私  33歳

 

ひらめき 見た目はおっとり系、毒舌、色白       妻  32歳

 

口笛 ボーっとしているけど、弟思い       長男  7歳(小2)

 

グラサン やりたい放題の暴れん坊将軍        次男  6歳(小1)

 

ウシシ お兄ちゃんたちに負けないヤンチャ坊主 三男  2歳

 

 

 

 

の5人家族で暮らしています。

 

 

 

 

今日からパパ目線でのブログを書きはじめます!

 

 

このブログでは、3児のパパが子育てする上で

 

 

 

経験したこと、感じたこと、成長できたこと

 

 

 

などを書いていこうと思います。

 

 

 

子育てをしていく中で、妻とともに悩んだり、反省したりの毎日(-_-;)

 

 

 

そんな、パパとしてもまだまだ未熟な私ですが、

子どもとともに日々成長していきたいと思っています。

 

 

 

ブログを書くのも未熟な私ですので、

温かく見守っていただけるとうれしいですデレデレ

 

 

 

私が使ってるパソコン💻は、「MacBook Air」です!パソコン初心者の方には、これが断然オススメです!!値段は、高いですが、高機能かつアップルサポートが神!!またリセールバリューもめちゃくちゃ良いので、高値で売れます!!