meyuramam

meyuramam

ママだけどオシャレ大好き♡

Amebaでブログを始めよう!

第三子もあっという間に臨月に。
最近は前屈陣痛もあり間も無く迎えるお産に
コウノドリを借りてきてイメトレしてます。

腹囲も三人目が一番大きくなり
早く出したい〜って思いが強くなりつつあります。

36週の健診で血液検査をした結果貧血の数値が8.5で低すぎると指摘を受け、ただでさえ苦手な注射をなるべく毎日きてと言われてしまいました

毎日はさすがに無理だけど2.3日おきにはいこうと思います。
赤ちゃんもすぐそこまで降りてきていてもう足の付け根も痛いし、ツーンとした痛みも感じるし、いよいよだなとそわそわする日々。

月末には新月。
前屈陣痛くるかな〜