3Dのオステオスペルマム
3Dって感じがしなかったんだけど
ちょっとはそんな感じになったかしら


冬越ししたペチュニアは
切り戻して植え替えをしたあと 花が増えてきた


まだ咲いてますね
雰囲気変わりましたがフレアーブルーです


3月?まだ寒いうちに種まきしたコスモス【キーロ】
咲き出した


シクラメン【チエパトラ】
動きがあってかわいい


この子もまだ咲いてる



スカビオサも元気
梅雨まではがんばると思うんだけどねぇ


庭がないのに庭に憧れて
隅に鉢植えのニゲラが



それでも小さく咲いてるよ


今ごろ咲いてる原種チューリップ
他の球根植物はとっくに終わりましたよ


憧れて買った宿根草 
サルビア ネモローサ カラドンナ
う~ん 花穂1本
日が当たるところってベランダしかないんだよね
それが原因かな



バーバスカムもね
キレイだけど 1本あってもなぁ
鉢でももう少し見ごたえがある感じにしたいな


今年は結構咲いてるシバザクラ
咲き終わったら刈り込みですよね