いおりがキレイに咲いています




色も好きだし 花のかたちも好き🎵


姉妹のあおいは去年挿し木したばっかり
今年の春は1輪の予定が
2輪目の蕾がこんなに大きくなっとる

早めにカットしました
挿し木苗が2つあるから 
こっちの株は多少ゆるめでいこうかしら



フレンチレース
春はピンク寄りに咲く
弱ってるから養生しないとね 
しかし癌腫の子は樹勢が落ちるのは仕方がないのかな?
癌腫になっても元気に育ってるよって方もいるけど
対処法とかあるのでしょうか…


ペルルドール
この子はもう自由に咲いてもらうんだ



ブラウンシュガー
後から咲いた子は水切れのダメージが目立たなかった



花の保ちがいいところが気に入ってる



テナチュール
開いてきました



ちょっと変わった色味で咲いてる

花もちは随一



挿し木をいただいたアンブリッジローズ
今こんな感じで茎を伸ばしている😃
二株とも元気です🎵
1株は蕾もつけて✨ 早々に摘んだ まだまだ早いよ

megurinnmeguさーん 育ってるよ~