昨日のダフネ

今朝のダフネ⬇️
数日気温が低い日が続き
ようやくの開花



昨日のつるアイスバーグ
開花かな まだか 

で 今朝⬇️
これは開花ってことにします



昨日のペルルドール
この子は蕾時代が一番かわいい

咲いた✨ 少しオレンジ強めに咲いてる
いつもはもう少しサーモンピンクっぽい



昨日のフレンチレース

今朝⬇️
まだ咲いたとは言えないねぇ



次はボレロか
マチルダか



ミニバラコルダナ 買っちゃった
黄色のコルダナは冬に癌腫が見つかって
その後処分した
でもコルダーナはとっても育てやすかったので
今度は紫を購入(生協です)
思ったより赤身が強い紫だった
でも花付きが来ると思っていなかったから よきよき



ビオラもまだ頑張っているのがボチボチ



種を取ってみたいのは袋を被せて
もうそろそろ終わりだな
ベランダが混んでしまって 足の踏み場もない❗