このブログの他にほぼ同一文書で投稿して来ました。

日本国内の朝鮮人(北朝鮮・韓国・または、混血)の日本永住権を持つ者が、永住権を持たない者に対して日本の生活保護を受ける為のマニュアルを発行し、日本国内テロ行為に協力させているらしい。

もしかすると本人達はテロ実行とは思っていないかも知れないが、私が被害を受けている行為は音波・電波を使用した遠隔攻撃を搭載したシステムであり、通常では使用されないテロ専用システムです。

防犯パトロール団体を悪用し、警視庁とも関連を持つ事で企業や施設を利用し易くし、自分達やテロ協力者達に生活保護費や資金を優位に分配して日本国内で楽に生活できるようにと、自己欲の塊の集団です。

元々独裁国だった朝鮮が北側に北朝鮮と独立を宣言した南側の韓国に分断されただけで人種も言葉も同じ、独裁政治の中で育成された人種です。

北朝鮮と韓国に別れた韓国の歴史でさえ100年程しか有りません。
独立したからと思想や環境が直ぐに変われるものでしょうか?

私にテロシステムを使って攻撃してくる人種は「自分の過ちも他人の所為にする」独裁心と自欲むき出しの人種です。
裏影や遠隔から攻撃し、攻撃型の音波・電波に脅迫や侮辱の声を乗せた異常なまでにしつこいテロリストです。

私、日本人からは想像もできない異常で幼稚な妨害行為の数々です。


日本人の犯罪者について犯行が特定される条件は、
映像=容姿の特定
声=声紋の特定
その他に指紋・国籍・本籍・現住所等からの特定が可能です。

ですが、永住権で日本国内で生活している朝鮮テロリストには日本人と比べて特定要素が欠落していませんか?

更に、通名が許されてる。 ※これが一番に犯罪や偽装を手助けしている。

日本は手始めに朝鮮人及び朝鮮人混血の日本在住の犯罪率の割合を把握し、通名の廃止をするべきです。
それだけで大きく抑制できる筈です。

次いで、調査結果から危機感を持ったのなら日韓合併の見直しと憲法改正を行うべきです。

日本愛国とは言いませんが、この朝鮮テロリスト集団に日本国内において日本人がテロの被害や犯罪被害のターゲットにされない様に御願いしたい。

また、私、須藤高行は各所数々の日本の機関にテロ行為被害調査依頼を行いましたが取り合ってもらう事も無かったです。

調査を怠った機関は、日本国内に置いて日本人以外の他国人に被害が及び、発覚した場合にはテロリスト同胞として認識される場合もあるかも知れません。
日本国内在住の朝鮮人と朝鮮人混血のテロリストが諸外国を狙ってテロ行為を行った場合は野放しにしていた責任や同胞としての疑いも発生するでしょう。

調査を怠った責任は取って頂きたいと思います。

それに、各所各機関に紛れ込んでいる朝鮮テロリストの同胞と協力者に・・・
ご存知でしょうが、テロシステムのシステム名「ぎじゅつ」を逆利用した場合には言葉・自白では無く記憶に問うので逃避は不可能です。

日本政府関係者でも日本警視庁関係者でも逃避は不可能であり、そんなテロシステムの構築制作を許したのも調査を怠った日本の機関です。