朝から稼働予定で天神へ、、、

10:00になったから入店しようと店の方へ行くと何故かシャッター閉まってる。

なぜ!?

と思いよく見ると休み。

今日が入れ替え初日と思い昨日は来なかったらまさかの間違い。

特に用もないので何もせず帰宅。

明日は改めて初日に行きます。