元気になれる化粧水・クリーム作り講座のお知らせ | Baby touch & Body treatment Walea

Baby touch & Body treatment Walea

千葉県四街道市の自宅にてベビーマッサージと、東洋医学の考えとアロマセラピーを融合した、
身体の中から整える経絡オイルトリートメントを行っております。
またアロマセラピーを日常に取り入れて楽しんで頂けるような講座も行っております。

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


先日化粧水とクリーム作りを開催致しましたが、皆さん楽しく作る事が出来ました。


そこで、またこの講座を来年開催する事に決まりました。


さらにバージョンアップして、初のコラボ講座を開かせて頂きます!


「元気になれる化粧水・クリーム作り講座」


この化粧水、クリームに水晶を入れていきます。


先生は未依さんです。


未依さんがその方に合う石を選んで下さるので本当に自分に合ったものが作れるかと思います。


また、水は、パワーを吸収しやすいので、良い環境でお作りいただけるようお手伝いして下さいます。



「元気になれる化粧水・クリーム作り講座」

講師 未依さん 、木村 友岐

日程 1月15日(水) 10時半~


場所 千葉県四街道市めいわ2丁目(自宅サロンWalea内)  
    詳細はいらっしゃる方にお知らせ致します。

費用 ¥3,500

時間 約60~90分

人数 6名まで

締切 1月8日まで(定員になり次第締め切らせて頂きます)

講座終了後には、今、必要なメッセージが現れる未依さんがお持ちの「未依カード」を引いていただきます。

私も引きましたがまさにピッタリなんです。


事前に軽くリーディングするので、少し項目が多いようです。


<クリーム>

みつろうとホホバオイルを溶かして、そこにラベンダーとティートリーをブレンドします。

ハンドクリームとしてはもちろん、あかぎれのケア、虫刺され、ニキビ、水いぼ、やけど、切り傷の治りを早くしてくれると言われています。(約25ml)

※あくまでもクリームです。必ず治る、とか治療のようなものとしてではございません。

<化粧水作り>

精製水と無水エタノール、グリセンリンを混ぜ、ラベンダーをブレンドします。

お肌への保湿としてお使いできます。(約100ml)

※刺激の少ないやさしい精油ではありますが、個人差がありますので一度パッチテストを行ってからお使いください。

※どちらとも精油の滴数を減らす事でお子様にもお使い出来ます。

ただ、上記で示しておりますように個人差がありますので、最初は軽くつけて肌に合うかお試し下さい。

※水晶は、平均9×15mmの小さなタンブル型か、直径14mmの水晶玉を使用します。


ご興味のある方はお待ちしております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【1月ベビーマッサージレッスン】


● 1月17日(金) 10時半~  ベビーマッサージレッスン  


            講座内容 : 乳腺炎を予防しよう

      

詳細はこちら → http://ameblo.jp/taka20060828yuki/entry-11733142181.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【年末年始の営業】


年内の営業は29日(日)までとさせて頂きます。


12月30日(月)~1月4日(土)まで、休みを頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



千葉県四街道市プライベートサロン

  Baby touch & Body treatment


         Walea



◆ボディケア専用HP は → こちら


2013年11月よりメニュー一部変更しておりますのでご確認下さい。


詳細はこちら → http://ameblo.jp/taka20060828yuki/entry-11655127095.html


12月より新メニュー「経絡ハワイアンロミロミ」始めます。


詳細はこちら → http://ameblo.jp/taka20060828yuki/entry-11704154163.html


◆ベビーマッサージ専用HP は → こちら




メルマガ「Walea通信」 00606104s@merumo.ne.jp

 

  に空メールをして頂けましたら購読できます。



ご予約メール touchcare0828@yahoo.co.jp



ご予約を頂いて2日以内にお返事が届かない場合何らかの形でこちらにメッセージが届いていないか、


こちらから送ったメッセージが届いていない事があります。


恐れ入りますがもう一度ご連絡をお願い致します。





サロン場所 千葉県四街道市めいわ2丁目



         (プライベートサロンのため詳細はご予約時にお知らせ致します。)



 

 営業時間 10:00~17:00(最終受付はコースによって変わります)




 営業日 不定休   女性専用サロン



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村


良かったらポチっと宜しくお願い致します