お別れ | Baby touch & Body treatment Walea

Baby touch & Body treatment Walea

千葉県四街道市の自宅にてベビーマッサージと、東洋医学の考えとアロマセラピーを融合した、
身体の中から整える経絡オイルトリートメントを行っております。
またアロマセラピーを日常に取り入れて楽しんで頂けるような講座も行っております。

こんばんは星空


今日はママ友Nちゃんちに行きました家

今日がNちゃんちに行くのが最後ですしょぼん

旦那様の仕事の関係で、明日関西に戻る事に汗


もともと関西出身で実家も近くなるし、友達も近くにいるから喜ばしい事だけど・・・


最初この事実を受け入れるのに時間がかかりましたダウン

初めて母親学級で知り合って、初めて出来たママ友という存在キラキラ


こういう場所で、友達を作るのが苦手な私にとって友達が出来るなんてドキドキ

娘からもらった最高の出会いでしたキラキラ


ここで知り合った4人で一緒に過ごす時間が増えて、一緒にすずらん行ったり遊んだりキラキラ


子育てに関する事だけではなく、色々な話も出来て、相談したり笑ったり子育てをともに頑張ってきました流れ星


離れていても一生会えない訳じゃないビックリマーク

ずーっと自分に言い聞かせ、悲しい気持ちを消そうと思いましたがやはり別れる時は涙が溢れそうでしたしょぼん


大好きなNちゃんドキドキ

出会えて幸せでしたキラキラ最高の時間をありがとう星

これからも、離れていてもずっと仲良しでいようねキラキラ


また会った時、子供達の成長を楽しみにしてますブーケ2


ユウキの子育て成長日記 ~touch care~


Nちゃんがみんなにくれたイニシャル入りの巾着キラキラ

大切にしますラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ   
にほんブログ村

ニコニコ ランキングに参加していますアップよければクリックして頂ければ嬉しいです。 ニコニコ