制作作り | Baby touch & Body treatment Walea

Baby touch & Body treatment Walea

千葉県四街道市の自宅にてベビーマッサージと、東洋医学の考えとアロマセラピーを融合した、
身体の中から整える経絡オイルトリートメントを行っております。
またアロマセラピーを日常に取り入れて楽しんで頂けるような講座も行っております。

こんにちは音譜




今日は午前中、すずらん(子育て支援センター)へ行ってきました走る人




行ってみると今日は制作日合格


今回の制作は、けんだま作りでしたクラッカー




ユウキの子育て成長日記 ~touch care~




大きい子クラスは作るものも変わるんですねラブラブ


娘はけんだまの存在はまだ知りませんが、周りの大きい子がやっているのを見て真似していましたにひひ




親が教えなくても学習してくれますねサーチ




しばらくはけんだまをして遊んでいましたが、お家に帰るとなぜかコップにDASH!


おもちゃのポットを持ってきて注いでいましたあせる




ユウキの子育て成長日記 ~touch care~




まぁ紙コップを合わせて作っているのでその発想は間違えてないんですけどね~にひひ




今日はまだ壊れていないのでしばらくはおままごとごっこで活躍しそうですDASH!






タッチケア講座 in 千城台での日にちが迫って来ました合格


ご興味のある方はぜひ参加お待ちしておりますクラッカー




http://ameblo.jp/taka20060828yuki/entry-10514297706.html






にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
  


にほんブログ村




ニコニコ ランキングに参加していますアップよければクリックして頂ければ嬉しいです。 ニコニコ