楽天モバイルのプラチナバンドっていつから始まるの?

 

2024年6月27日からついに楽天モバイルでもプラチナバンド始まりました!✨

 

プラチナバンドって何❓という人もいるのかな(私もその一人でした😅)と思って少しお話しすると、

 

今まで楽天モバイルで電波が不安定だった建物の奥や地下とかでもプラチナバンドがあると電波状況が良くなります!

 

友達とかに楽天モバイル紹介すると、でも電波不安定なんでしょ?と言われることも多くて、しかも割と事実だったりしたんだけど、プラチナバンドでそれが改善していくと思います☺️

 

今ご契約いただくと最大で14,000P分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンもやっているので、まずはぜひ下記の従業員紹介専用リンクに楽天IDでログイン頂いて詳細ご覧ください❣️

 

○楽天モバイル従業員紹介リンク
https://r10.to/hNm7Fq