G杯チヌ | 吉蔵らいふⅡ

吉蔵らいふⅡ

釣りはもちろんのこと、周りの楽しいことをブログちゃいます。

4月初め、「G杯チヌ釣り」北九十九島予選に釣友の馬場君と参加してきました~ウインク

 

 

 

抽選をして同礁者を紹介しますウインク

 

 

はい、馬場君でぇ~すグッド!偶然にも同じ磯で竿を出しますよ笑

 

 

 

場所は、長島の裏にある磯で名前はわかりませんてへぺろ

 

 

 

2人共船着き場所である北側で竿を出しましたチョキ

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

 

風が強くて難しい状況ですショボーン

 

 

 

 

「半誘導から全遊動に仕掛けをチェンジしようかなはてなマーク」と思い仕掛けを回収していたら

 

 

 

 

馬場君の竿が大きく曲がっていますニコ

 

 

 

タモで収めたのは43㎝の立派なチヌでした笑

 

 

 

 

 

これで釣り終了ですウシシ

 

 

 

.........ご察し下さい泣

 

 

 

 

回収の船に乗り込み山口君と話をしていたら、

 

 

 

 

「釣果は3尾で、2尾バラシましたびっくりマーク」とのことびっくりマーク

 

 

 

 

うっ、うらやましい~愛

 

 

 

その山口君、ちゃんと3位に入賞してキップを手に入れてましたよ笑

 

 

 

 

釣果も期待する一方、やはり釣友達との触れ合いが楽しみの一つですね歩く

 

 

 

田渕さん、御手洗さん、桑原君、中島君、

 

 

 

 

熊本から参加の中山さんや大分の副さんらと交流を深めましたウインク

 

 

 

 

大会も終了したので次に進みますかうんち

 

 

 

家に着くと、MFG鹿児島大会の通知が届いていました18禁

 

 

 

 

今のところ、行く気満々ですDASH!

 

 

 

 

吉蔵犬

 

 

 

 

《使用タックル》

 

ロッド:枯冴(硬調)

 

リール:ハイパーフォース

 

ウキ:T-LANCER

   プログレスチヌハイグレード

 

ハリ:掛かりすぎチヌ

   チヌエース

   一刀グレ

 

集魚剤:チヌパワームギSP

    チヌパワーDASH

    チヌパワーⅤ10白チヌ

 

エサ:くわせオキアミスーパーハード

   高集魚レッド

   食い渋りイエロー