牛乳がない

 

夏休みも終わり再び一人暮らしが始まるので久々の日記更新。

地震の影響なのか、東京の一部のスーパーでは夕方になると牛乳が

なくなってました。早くいつも通りになるといいですね。

 

昨日は久々に授業があったので大学に行きましたが、ある授業の

先生がロン毛時代のフレディマーキュリーみたくなってました。

Killer Queenを聞きたくなりました。

 

そういえば数日前から腕時計が動かなくなってしまっていたのですが

近所の時計店で電池交換してもらったら再び動いてくれました。

腕時計が動いてくれる安心感は絶大ですね。ほとんど家から出ませんが。

 

私この家には一年と半年くらい住んでいますが、友達は二人くらいしか

来たことがありません。

ところが数部屋隣の部屋ではほぼ毎日男女の声が夜遅くまで

聞こえてきます。ナニをやっているんでしょうか。羨ましいです。

 

ですが私は結局一人で妄想しているときが一番楽しいので

きっとこの先も一人なのでしょう。来世に期待することにします。