今日は函館の美原の方にあるメガドンキーに最初に寄って買い物のついでに最近オープンした猫カフェをみてきました(*´ω`*)
猫ってほんとかわいいですよね♡
今度ゆっくり出来る時に入って癒されたいな(*´Д`*)

その次にTSUTAYA書店に行き色々みていたらここにもツリーがありました♪思わずパシャリ!裏側の方にはサンタの格好したクマさんがいたんですが近くに人がいたのでその写真は断念(´・ω・`)
そのあとDVDを借りTSUTAYA書店をでました|ω・`)♪

夜はなんだかんだ近くは通ることは何度もあっても直接お店に入ったことがなかった響に初めて入りましたよ♪
さっそくお店に入ってメニューを眺めたんですが自分響といえば何が良いのかよく分からないので…不動の人気と書いてあった自分は響の味噌ラーメンを注文!
彼女は響の醤油ラーメンを注文することにしてお互いにわけあって2つの味を楽しみました(*・ω・)
初めていったけどやっぱ響はなんだかんだ色々聞いていただけあって美味しかったです(*´ω`*)
次は何処に行こうかなぁ•́ω•̀)