息子のその後…です。

月曜日に受診しまして、お薬(バルトレックス)はいただいてきました。
一日三回のお薬は嫌がらず飲んでくれていて、助かってます。

ですが口内炎自体はなかなか引かず、まだまだ腫れてます…。
歯磨きは地獄らしくて、私もしんどいです。

もとから口を開けないタイプなのでこじ開けるんですが、それだけで歯茎から流血…
歯ブラシ差し込むと口を閉じるため、歯ブラシぶつかってまた流血…
仕方がないのでガーゼで拭いたり、細心の注意を払いつつ歯ブラシしたりしています。

食事は月曜には粥、おじやなんかが中心でしたが、
今日なんかは普通のごはんを食べるようになってきました。
とはいえ堅いものは避けてます~

ご機嫌は「最悪」としか言い様のない状態で、外出は私の手で抱っこしないとイヤ!
抱っこひもイヤ!ベビーカーイヤ!素手以外はイヤ!なので
この状態が続くと筋肉ムキムキになってしまいそうです@息子約11kg
家の中でさえもこの状態で、これって後追い?ただ機嫌悪いだけ?つらいっ!

とはいえ、私の口唇ヘルペスのせいで
息子に可哀想な目にあわせてしまったので反省しきりです…。
しばらく奴隷と化して甘やかしてやろうと思ってますが体が持つのか…
腰痛がハンパないです…

こんな忙しい時期に、娘の幼稚園の発表会の衣装の直しやら(裁縫が壊滅的)
遊び程度にやっている在宅アルバイトの締切やらが一度にやってきて死にそうです
深夜に作業している合間にもおっぱい命の息子はちょいちょい泣いて乳要求してくるし…

私、無事にこの仕事終わったらコタツでアイス食べるんだ………

…がんばりまーす!