アルフレッドディステファノ 使用感 | wccf使用感ブログ&マラソン練習日記

ステファノ使用感です。

オフェンス面
シュートは、ペナルティ内ならば、ほぼ外しません。左右両方
クロスにも上手くあわせます。
パスは、ビックリするようなスルーパスはありませんが、精度は高いです(⌒▽⌒)
ドリブルも2人ぐらいなら抜きます。
フェイントを使って抜くので、ペレより抜きます。

オフェンスは20でしょう
テクニックは、19か18
スピードは、18ぐらい
パワーは、17か18



ディフェンス面
よく動き回るためこぼれ玉をよく取ってビックチャンスになります。
特筆すべきはこのくらいかな

ディフェンス予想数値 9

スタミナ面
やはりスタミナは、ない。ギリギリ1試合持てば良い方。
スタミナ 14ぐらい

総評
超人ですが、スタミナ面を考えて後半30分から交代要員必要かも、、、

予想数値
20/9/19/17/18/14 97

KOLの中では、ペレより好きです。スペイン縛りで使用しましたが、トーレスを少し良くした印象をうけました(^-^)/







iPhoneからの投稿