ロナウジーニョ 05-06WMVP使用感 | wccf使用感ブログ&マラソン練習日記
皆様もよく使用されておりますが、今日は、珍獣 ロナウジーニョの使用感ですメラメラ





約120試合使用&左ST&左FW&メッシ相棒で使用しました。



個人的にロナウジーニョの良さは、超人FWの中でも連携の繋がりが多いことだと思っております。



そこはシュートだろ!という状況でもドリブルやパスといった選択はあるのですが、12-13でもやはり超人かと、、合格



正直メッシ&ロナウジーニョのコンビは、パワー以外を除けば最強だと思っております。



シュートは、ペナルティーエリア内ならほぼ決めますし、ドリブルも調子が良い時は、無敵に近い感じです。パスももちろん良いですし、FKも結構決めます。パワー不足もすごく感じるわけではありません。個人特殊の☆がたまるとゴールに意識がむいたプレーが多くなる印象です(*^o^*)



ロナウジーニョ軸でチームが作れるのではないでしょうか。カード値段のまま活躍するイメージということで終わりに致します。