3月総括 | あいあむ貧血ランナー!

3月総括

お疲れ様ですニコニコ

今日から4月ですが、春はどこに行ったのでしょうね?凝視

3月終わったので総括を、


3月は304キロ、自分としては走ったな、と言う感じです。ただ、距離を走ったのでなくて、自分でその日のテーマを決めて走ってたので、充実感はありました。凝視

基本は、スピ練or閾値+Eペース、Mペース、ロングと言う3つしかありませんが、やりきると達成感はあります!ちょっとモチベーションが下がってたりしましたが、大丈夫そうですニコニコ

そして3月最終週のランと今日のラン


前回のMペースが4:25で余裕があったので、ラスト5キロサブ3ペースの4:15まで上げてみました。4:15くらいなら問題なさそうな手応えを感じましたびっくり


ホントは30やろうと思ったけど、強風と横殴りの雨に心が折れました無気力


心肺は問題なさそうだけど、これくらいのペースになってくると呼吸の時、肋骨と胸骨の間辺りが痛くなる…💫謎です🌀体がペースに慣れてないだけ?


スピ練翌日のEペース、雨強かったけど、なんか気持ち良かった✨

ランは、こんな感じです。

基本1人なので、トレーニングに種類が無いので、こんなのいいよー!とかあったら教えてもらえると助かります!