2021年 初ワカサギ! 11月9日 | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

2021年の初ワカサギ釣りに行って来ました🎵

今年も初日は桧原湖から🐟


こたかもりさんに行って来ました😄

初日はなにかかしらやらかしますね💦💦

自分はサシをチョキチョキ😃✂️してたら❕

ちゃぽんって??仕掛けを切ってしまいました(笑)


朝のうち!風はあるけど雨もパラパラで曇りだしいいかも思ってたら❗


急にどしゃ降りの雨と風で小屋も揺れだし🌀


お魚は5mとか10mの間を行ったり来たりでパタパタと釣れだし!も~写真とか撮る余裕もなく集中👀 魚探とにらめっこ👀


12:50分で

ペースが落ちてきたのと余裕が出来たのと
午前中も自分の所に🍂がきてはいたんですが
これっすよ🤳
🍂が触ってるのか当たってるのかわかりません🌀 そんななかでも頑張って👊😆🎵

13:20分で自己新記録の420匹+1で更新😁✨

ここからは自分との戦い何処まで数を伸ばせるか😆頑張って頑張って15:28分で終了。

自己新記録522匹


最後にみんなで📷


最高でした😁