今季ラスト❗ワカサギ釣り11回目✨2021.3.28 | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。


ラスト釣行は秋田県東成瀬村へ行って来また。


ラストは❗初めての秋田県、初めてのスノーシュー🎵初めての雪中行軍✌️


山道歩く聞いてたけど考えてたよりあまかった😆 カーブミラーの首まで埋まってるんですけど(゜ロ゜;
2m位…ある…しかも1時間!歩け歩けで😅

着いてから⁉️また初めての穴開け…?・・・(+_+)


スコップ??長い??え?

はい!雪氷が…そうですよ。カーブミラー思い出して…あれくらいあるんです😃掘るんです笑笑笑💦

で!こうなりました(笑)




ゲストも来ましたよ。
知り合いが釣ったイワナ❗


自分にもキター思ったら😅
まぶな?


これも初でしたね。露天釣行(笑)

結果!ワカサギは釣れたけど43匹!数よりスゲー経験してきました(笑)