今季8回目のワカサギ釣り✨ | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

今日は岩手県へ初めての場所❗やっと夢が叶いました。大志田ダム(菜魚湖)✨✨✨

いつも ネットで見てる風景❗撮影(笑)



100匹 1束 釣れたのでジップロックへ入れ!
11:30で📷

今日の竿は…2○○からスタートでしたが❗
なんか…自分には使いこなせない🤣 ので🌀



水深4.7m 4グラム~スタート初めは良かったけど11時位から渋くなったので鬼龍を❗おもいきって2グラムへ👀したら、何故か?錘下の針ばかりパタパタと👀

当たりの出方もフワまたは無し!か食い上がる?感じとか凄く優しくてバレ無い❗
なので、あわせも!オラ!からスッって力がない軽いの龍牙も2にしてルンルン💃
(これ?ノーモーションすか????)
 
14:45までやって初めての場徐で💕

最後にこんなの釣れたの👀 これ? ゴリ?
カジカですかね?