今季6回目、7回目の若様。 | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

若様 撃沈😆

29日 安部丸さん…写真無いですよ。マジ…釣れませ…
14匹でした。


けど!気を取り直して民宿❗


風来坊さん❗

初めての泊まりでの若様釣り✨
釣れなかったけどこれはこれで🎵楽しい。
飲み過ぎてましたけどね(笑)

次の日は目黒さんに行きました。
デカイの釣りたくて(笑)


ターンオーバーでキツかった😆けど!これが若様 勉強になりました(笑)

追伸
6回目7回目訂正 5回目6回目

#桧原湖 #ワカサギ #ワカサギ釣り #バリバス
 #creek #疾風 #花山湖 #ジャグラー