毎日、毎日・・雨傘

蓮は庭にも出れず・・散歩どころでは・・ゲッソリ

 

今日は夕方、雨もやんでたので・・外へラブラブ

 

 

 

 

散歩デビューしましたニコニコ

止まっては進みって感じでしたてへぺろ

どぶ板の穴に3回も落ちていました滝汗

車を見たりのんびりした散歩でした犬

 

 

龍君は、来週月曜日から中間テスト・・・

なのにゲッソリ勉強もしないで体操練習にいきました。

10分くら勉強すると完全やった気に笑い泣き

なので・・体操いきましたピンクハート

 

体操を校外でしてるので。。学校の部活はパソコン部ニコニコ

パソコン練習にブログ作成してもらいましたニヤリ