ご心配頂き 本当にありがとうございます

8年前 
いつかくるかもしれない闘病や介護も
記録として残したいと ブログを始めました

だけど、いつしか
「 明るく楽しい記事のままブログを終えたい 」
そうも思うようになり、
このブログは10年で 閉じようと考えていました

〝 面白いブログで楽しかった

また前のようなブログが見たい 〟

と励ましのメッセージも頂きましたが、

もう そのようなブログは書けないかもしれません

どうぞ お気遣いなく、

フォローをお外しになってください


ブログタイトルを

胡麻柴・雷くん!から「闘う胡麻柴・雷くん!」

にリニューアルしました


前向きに 闘う雷の記録を残したく 

ブログは まだ続ける事にしました

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


柴犬・雷    家族一同