今日は、大雨予報だったので、前日夜に。。

明日。。大雨みたいだけど?学校どうやって行くの?って聞いたら!

いつもは、自転車通学🚴‍♀️

近いので、15分くらい!

バスなら2区間?

でもバス🚌嫌いなので。。

大雨予報だと心配になる私。。


私の心配も笑いながら、大丈夫🙆‍♂️と!

ニヤニヤニヤリ


あぁ〜‼️

土曜日。。参観会、&保護者会だった。。


振替休日‼️


まぁ、良かった爆笑


先週のお弁当🍱


5月7日(火)お弁当🍱




唐揚げ!

こんな木のカレンダー買いました♪


5月8日(水)お弁当🍱




豆腐ハンバーグ


5月9日(木)お弁当🍱




焼肉


ダイエット弁当🍱も何入れたらいいか分からずえーん

頑張れダイエット‼️