んにちわ、

 

貴子です。

 

 

あなたは

 

海外セレブやタレントさんが

飲んで注目されている

 

 

「グリーンスムージー」って

飲んでみたいですよね。

 

 

 

もし

 

今あなたが

ダイエット中であれば

 

せっかく体重が減って

痩せてもお肌ガサガサ

 

 

シワやシミがいっぱい

なんていやですよね。

 

お肌すべすべで

周りの人から振り返られ

 

「どうやったの」って聞かれる

くらいになりたいですよね。

 

 

最近では

 

女性だけでなく

 

男性の需要も高まって

きています。

 

そこで

 

「グリーンスムージー」について

お話していきますね。

 

「グリーンスムージー」とは

 

グリーン(生の葉物野菜)と

果物と水をミキサーで

 

混ぜ合わせた飲み物のことです。

 

 

 

色は地球上で最も栄養が

豊富な食品であるため

 

多くの生物がその栄養素に

集まってきています。

 

 

ここで

1例を挙げると

 

私たち人間とDNA配列が99%

同じとされ 

 

さらには

その食生活のほとんどが

 

野菜と果物という

動物がいます。

 

 

そして

 

その動物は

成人病にも

 

ガンにもならない

そうです。


 

それは

「チンパンジー」なんですね。

 

 

 

 

「グリーンスムージー」の

「10個」の特長を

お話ししていきますね。

 

 

1: 栄養価が非常に高いです

 

この栄養価を高くしさらに

飲みやすい最適な比率は

 

 

葉物野菜(グリーン)40%と
果物(グリーン)60%です。

 

2:消化がしやすいです

 

ミキサーでしっかりと撹拌することで

 

葉物野菜と果物に含まれる栄養素を

包む強固な細胞壁が

破裂され体に吸収しやすい

状態になるんですね。

 

 

口に入れた瞬間から

吸収が始まっています

 

 

 

 

3:食物繊維が豊富です

グリーンスムージーは完全食なんです。


ジュースと比べて食物繊維が豊富に

含まれています。

 

食物繊維の摂取は正常な排泄にとって

非常に重要なものです。

 

早く確認したいかたは

こちらからどうぞ。↓

http://bit.ly/28XoDZ8

 

 

4: 誰でもおいしく飲めます

 

子供から大人まで

男性でも女性でも誰もが

 

おいしいと感じるのが「グリーンスムージー」

なのです。


フルーツとグリーンの比率が

大体6:4の場合は

 

フルーツが全体の味を覆うことで

 

グリーンの甘みを緩和させて

 

バランスのよい風味を

感じることができます。

 

ほとんどの人が最初は

濃い緑色の見た目から

 

おいしくなさそうと感じてしまいます。 

  


 

それに反して

 

1度飲んでみると飲みやすくおいしいと

 

感じる方が多いに驚ろかされます。

5: 適正な量のグリーンを摂ることができます

クロロフィル(葉緑素)の分子は

人間の血液の分子に類似して

いるそうです。


アン・ウィグモア博士は

 

「クロロフィルを摂取することは

健康的な輸血を受けるようなもの」と

 

表現しています。


しかし

現代人はローフードの食事法を
実践している人でさえ

 

十分なグリーンの量を摂ることが

できていません。


毎日コップ2~3杯の

「グリーンスムージー」を

飲むことで

 

1日に必要な栄養分を

体が受け取り

しっかりと吸収されます。

6:簡単に作れます

 

「グリーンスムージー」は

簡単に作れてしかも

 

後片付けもあっという間です。


一方

 

ジュース作りは、時間がかかり

掃除も大変、さらにはお金も

 

かかるため、毎日続けることが

難しいのです。


「グリーンスムージー」は

5分もあれば作れて

 

さらには片付けまで完了

 

 

早く確認したいかたは

こちらからどうぞ ↓

http://bit.ly/28XoDZ8

 

 

7: 子供も大好きです

 

生後6ヶ月以上の赤ちゃんも

「グリーンスムージー」を好んで

 

飲むことが分かっている

そうです。


もちろん

食品アレルギーを避ける

ために、取り入れる量は

 

慎重に少しずつ調整しながら

増やしていく必要があります。

 

8: 油、塩分をカットすることができます

 

「グリーンスムージー」の形で

グリーンを摂ることで、

 

日々の食生活の油脂と

塩分の量を大幅にカット

することができる。

9: 習慣的にグリーンを摂ることができます

 

「グリーンスムージー」を

毎日飲むことで、グリーンを

習慣的に摂ることができる

ようになります。


特に

 

子供は日頃から野菜を

食べたがらないので

 

「 グリーンスムージー」を

数週間飲み続けることで

 

味になれ自然と野菜を

もっと食べたくなるように

なります。

 

 

10: いつでもどこでも

    「グリーンスムージー」を飲むことができます

 

 

「グリーンスムージー」は、

できる限り作り立てを飲む方が

いいのですが

 

涼しいところに保管すれば

約3日間は日持ちがします。

 

仕事中や旅行の際にも

欠かさずに持っていくことが

できますね。


 

れだけ人気となる要素が

含まれている

「グリーンスムージ」ですが

 

やはり

人それぞれ欲しい成分や

 

自分に合った満足できる

商品は限られているよう

ですね。

 

 

ですから、

私が、愛用してる

スムージーについて話しますね。

 

このロイヤルスムージーは

特に「女性」をターゲットと

しています。

 

 

 

野菜類やフルーツ類が

350種類以上も含まれ

 

加えて

 

コラーゲン

 

プラセンタ

 

ビタミンC


スペシャルに配合した

商品なのです。

 

この「3要素」は

トレンドを好む女性であれば

 

ピンっと来てるはずですね。

 

野菜と果物は摂れても

美容成分が含まれていない

商品はたくさんあります。


「これ一本で消費者の

満足に答える!」

ことを目標に創り出した

 

「グリーンスムージ」

なんですよ。

それ以外にも

 

多く含まれる大麦若葉や

食物繊維なども摂ることが

できますので

 

女性が好む要素は十二分に

含まれていることに

期待してくださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

早く飲んでみたい方は


こちらからどうぞ ↓
http://bit.ly/28XoDZ8