どんだけ久々に更新したんだろパー




まぁ海公行ってバスケして
2on2やるはずがハズレ日だった
とゆー期待はずれ





とりあえず清水に1on1で
1%も勝てねぇー…(ノ_・。) 笑




そして富ジョナで
清水さんにおごってもらったキラキラ

まじでありがとう、、、
ってゆーのもあれだったんでね




……という1日でした




文化祭の1日目があっとまに終わったー




かんぺきに
大誤算だったけどお礼を言いたいわ




明日もうちょい頑張ろ(`・ω・´)







アッキーナって

ほんとに春日のことが好きなんかー





照れかたが尋常じゃなかったな





まぁどーかんがえても

若林のほうがカッコいいわ 笑