ザ・カトウ
どんだけ久々に更新したんだろ

笑
まぁ海公行ってバスケして
2on2やるはずがハズレ日だった
とゆー期待はずれ

とりあえず清水に1on1で
1%も勝てねぇー…(ノ_・。) 笑
そして富ジョナで
清水さんにおごってもらった

まじでありがとう、、、
ってゆーのもあれだったんでね
……という1日でした
文化祭の1日目があっとまに終わったー
かんぺきに
大誤算だったけどお礼を言いたいわ

明日もうちょい頑張ろ(`・ω・´)
アッキーナって
ほんとに春日のことが好きなんかー

照れかたが尋常じゃなかったな
まぁどーかんがえても
若林のほうがカッコいいわ 笑

