こんにちは音譜

 

先週末は息子たちがそれぞれに

 

良い経験を積ませて戴きましたニコニコ

 

まずは土曜日に二男野球

 

今日勝てば優勝という試合に2試合ぶりに

 

ベンチに入る事ができ。。。

 

出番はなかったもののチームは優勝クラッカー

 

とっても貴重な経験をさせて戴きましたニコニコニコニコニコニコ

 

そして昨日は長男。。。

 

1位のチームに連敗していた為自力優勝がなく

 

1位のチームが土日と連敗し長男のチームが連勝すれば

 

逆転優勝という試合でしたが。。。

 

土曜日に1位のチームが敗戦叫び

 

長男のチームは大勝クラッカー長男も8番で先発し

 

4打数2安打1打点と貢献できました。。。

 

そして昨日の第一試合で1位のチームが連敗あせるあせるあせる

 

勝てば逆転優勝という試合で打線が爆発ビックリマーク

 

見事逆転優勝を果たしました音譜

 

長男は昨日は打線爆発には乗れず4打数0安打でしたが

 

とても良い経験をさせて戴きましたニコニコ

 

これで長男の大学リーグ戦は終了野球野球野球

 

でも神宮大会への道がまだ残っていますビックリマーク

 

悔いの残らない試合をしてほしいものですにひひ

 

ではパー