こんにちは音譜

 

題名が気のきいたものが思い浮かばず

 

ただ英語にしてみましたにひひ

 

昨日までの土日は長男の大学最後の

 

リーグ戦開幕とあってゴルフゴルフはお休みで行ってきましたビックリマーク

 

4年間の最後にきて開幕スタメンを戴きました音譜

 

まあとりあえず勝利に貢献はてなマークしたかはどうか勝利しましたチョキ

 

その後、長男と別れいざ静岡へ車

 

途中、プチ熱海観光をして二男のところへ

 

二男も御蔭さまで開幕からベンチ入りしてますが

 

試合観戦ではなく夜飯を食べて宿泊星空

 

翌日はプチ箱根観光をしながら長男の野球観戦に戻り

 

2戦目を観戦ビックリマーク

 

この試合も先発で出してもらい何とか連勝クラッカー

 

試合後に長男を連れ出し夜飯食べて帰ってきましたビックリマーク

 

まあ二人とも頑張ってるんで私も更に頑張らないとにひひ

 

って事で今日も精進しますビックリマーク

 

ではパー