こんにちは音譜

 

今年は4月1日が日曜日だったので

 

2日からの新年度。。。

 

会社関係では若干の異動関係等で挨拶があり

 

なんとなく新年度を味わいにひひ

 

業務がら年度末や新年度ってあんまり感覚がなく

 

家でも子どもたちが居ない分季節感もなく

 

普通に月末からの月初って感じですあせる

 

そういった意味では何か生活に変化つけたく

 

今、思案中にひひ

 

何せ今年は良く考えたら年男なんだよね~ニコニコ

 

でも人生の色々な節目って年男の翌年に起きてる叫び

 

前回の年男翌年は史上最悪の出来事が起きたんでガーンガーンガーン

 

来年は良い事が起きるように今年は一生懸命。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何を一生懸命やれば良いのかわかりませんが

 

まあ真面目にコツコツとやっていきます!!

 

ではパー