おはようございます音譜

 

先週の3連休は比較的に暖かくて

 

良かったですねニコニコ

 

私は日曜日は9週連続のゴルフゴルフ

 

そして祝日の12日は朝からどっか行きたいってあせる

 

ずっと行こうと考えてたけど行けなかった柴又へビックリマーク

 

久々のあんまり好きじゃない電車も高砂で降り

 

柴又帝釈天まで散歩ニコニコその後、入谷のゴルフ守りを思い出し

 

柴又から金町まで歩き、そこから電車で入谷へ。。。

 

入谷駅から歩く事10分弱。。。鷲神社に到着!!

 

念願のゴルフ守りをゲットにひひ

 

その後、ここまで来たなら歩いちゃえって浅草からの

 

合羽橋道具街。。。そして上野からのアメ横をぶらり散策音譜

 

そのままの勢いで秋葉原まで歩きましたあせる

 

おかげで昨日は足がパンパンガーン

 

又、ブラリ散歩していきたいですビックリマーク

 

ではパー