こんばんは~音譜


昨日、皆さんだいぶ書かれていましたがあせる


WBC代表の初戦ともいえる広島との練習試合。。。


結果は。。。ご承知の通りショック!


まあチームがチームだけにこれからですとか安易に言えないですよね。。。


確かに投手陣はボールの感触とか色々あると思います。。。


私は正直あんまり不安視してませんチョキ


問題は打撃陣かなプンプン


ちょっと打てないし工夫ないし。。。


当然、世界戦になったらプライドとか捨ててなんでもしていかなきゃならないんだけど


それをそろそろ出していかないとね。。。


今回のメンバーには振り回すだけの人はいらないと思いますビックリマーク


残念ながら今日の西武との練習試合は雨で中止ガーン


よってメンバーの絞り込みは少し先延ばしのようです。。。


いずれにせよやってもらわなくては困りますからねニコニコ


ではパー