今まさに人生どん底状態~希望の光は見えるのか~
Amebaでブログを始めよう!

北京オリンピック

日本選手好調ですね!その中でも、フェンシングの銀メダル感動しました。
正直、それほどメジャーな競技では無いですが、見ていて思わず、引き込まれてしまい、いつの間にか、大声をあげて応援していました。
競技人口もそれほど多くないみたいですけど、これを機に増えると思います。
皆さんは、どの競技に感動しましたか?

仕事復帰

今日から仕事復帰です。
不安だけど、最初の一歩を踏み出さなければ何も始まらないので、とりあえず頑張ってみます。

今日は少しだけ気分が晴れやか

今日は珍しく、気分が良い。このブログをはじめたことが、良かったのかも知れない。 薬物療法を随分と続けてきたけど、なかなか効果があがらずに、困っていたので、今日のような日が、続いてくれると嬉しいんだけれど。