うぅぅぅん、寒い!!

いや、まだまだ冬序盤だけども。

バイク乗りには辛い季節がやって参りましたがな(笑)💦

……という私は元ライダーですが………
(出産以来乗ってません……既に20年近く……乗ってないーーーー!! 泣)



まだ10代の元気いっぱい青春真っ只中←何気に古い表現?(笑)
な、現役ライダー次男。
昨日は学校が半日だったらしく、午後友達たちとブラッと走りに行った模様ウインク

綺麗な写真を撮ってきたのでシェアしますウインク





午後3時過ぎ頃かな?
金谷の街並みが冬の午後の柔らかい日差しを浴びて黄金色の絨毯みたいなってて、青い空と長く延びた山並みの向こうには白雪の輝きを戴いた富士山が…。





美しい!!






猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫





夕刻6時半頃かな?

「ド寒いーーーーー!指がっ!!」

と、元気よく帰ってきました(笑)









バイク、良いな

またいつか乗りたいな

…………乗れるかな…………( ˊᵕˋ ;)💦







今日も内職頑張るぞ!

今日も良い日でありますように照れ

















.