今日は一日良いお天気てした。

秋の行楽日和……コロナでなければもっと単純に喜べたのだけどねー。
暑くもなく寒くもなく晴れて。
ほんとに良いお天気だったなー。

さてさて、今日は、、じゃないや、もう昨日じゃん!(笑)

今日は←昨日は、に訂正だ。

長男の住む神奈川県に車🚗で一人でビューンと行ってきました。
PS4とモニターとその周辺機器と清涼飲料水2L×6本入りケース2箱、車に詰め込んで。
新東名経由の東名で。
行ってきましたよー。
一番最初の『荷物だけ運び入れた』だけの引越しを入れると4回目!
もう慣れたもんです(笑)
しかも前の3回もほぼ全行程私が運転してるので、今回は一人だったけど一人で全然平気!(笑)
SAの休憩時ちょっと寂しかったのと、眠くなった時に話し相手がいなくて、、うーん💦となったけど。
でも逆に一人だから気にせず大音量で好きな音楽聴きながら走れて楽しかった🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

行きの足柄SAで富士山綺麗に見えました😊
紅葉と富士と青空。空気は冷たくて、陽射しは暖かくて。うん、良き良き😊



長男の生活はコロナでオンライン授業とはいえ、とても充実してる模様。
良かった。
一人暮らしで自分でやらなければいけないことが増えて、それをこなしているうちに、久しぶりにゆっくり話して、なんだか、凄く成長してた。
頼もしくなってた。
大学にも満足しているようで。
生き生きしてた。
嬉しい。良かった。

最寄り駅より一駅隣の少し大きな駅の中のイタリアンのお店でpizzaを食べた。
息子の頼んだやつ、生ハムがメガ盛りな感じで、彼は途中インターバルを何回も挟まないと食べきれなかった。
私は頼んだシチリアーナ、ペロッと完食しましたが💦



長男が頼んだプロシュット&ルッコラ





私の、シチリアーナ
アンチョビ+オリーブ+国産ニンニク







長男の部屋、本がいっぱい!
ほとんどは読んであるから凄い。
私とは大違い(笑)(爆)←積ん読派( ˊᵕˋ ;)💦


今日は、じゃない、昨日は
たくさん話せて良かったなー。
一緒にお昼も食べられたし。

まずは良かった良かった。



うん、楽しかったーーー!!






.