……この日より1年……

今日は令和2年3月2日、
次男、高校卒業証書授与式でした。





コロナウイルスのせいで、
来賓、在校生不在、全員オールマスク
卒業生入場なし
賛美歌は1番だけの
なんとなく、どことなく、
気の抜けた式となりました。
ま、それでもやれただけはマシ。
帰り際は楽しく写真を撮りあっていました。
今日でほんとに高校生活最後なんだな。
でも次に進む道が決まっているので。

安心して送り出せます。

卒業、おめでとう
そして、
専門学校進学、
おめでとう
頑張って!
未来の自動車整備士さん!!



そして、そして、長男。
希望していた大学に合格出来ました!!

ほんとにほんとにおめでとう!!
ほんとにほんとに、、
よくぞ、よくぞ、掴んだね!
さぁ、これからだ!!
夢に向かって走り出せ!!



5戦中、3勝1敗1引き分け(笑)






1年経って……
息子たちは新しい門出に立ち、子供時代から大きく高く飛び立とうとしています。


わたしは?  苦笑

相変わらず、、、ですなぁ……  苦笑


あ、内職始めました(笑)
今のとこぼちぼちやってるのですが……
来月からは1段2段ギアを入れ替えて……
頑張ろう!、、と思ってます!!😅


なんせ諭吉が飛びすぎて💦………………怖い😱

2人分の入学金と2人分の半期分とアパートの契約金(敷金礼金、1ヶ月分家賃など)、受験料と約半月分の東京滞在遠征費(ホテル、交通費、食事)、そして変わらずある普段の生活費、、、、、
あ、そう言えば1月2月で車2台車検もしたんだ……😱

うぎゃーーーーーーーー!!!

しぬぅーーーーーー!!!






働かなきゃっ!!












何はともあれ
1年前のブログを読み返し……
まさかこんなに嬉しい結果になるなんて……と、
感無量ですラブラブラブ






2人とも、ありがとうーー!
お母さん、嬉しいよぉ。

そして、次男よ、


18歳の誕生日🎂おめでとう🎊























.