免許更新してきました... | 赤オヤジの気ままなひとりごと

赤オヤジの気ままなひとりごと

埼玉を愛し、カレーを愛する50代オヤジのひとりごと!

膝の怪我によりランナー断念し、チャリダーに転向。
気ままにチャリ活しています。

忘れかけていた免許の更新時期...

 

MRしていた若い頃は、毎日営業車で走り回り、

シートベルト未着用、一時停止無視など

微細な違反は何度かありましたが、

転職してからはもっぱら電車の移動、

プライベートでも遠出はあまりなく、

休日の買物程度しか運転しないので

ずっと無違反で『優良』です。



 日曜日午前中の鴻巣免許センター。

受付開始の1時間半前に行ったら、

もう50人ぐらいが並んでました叫び

早く行ってよかったわ。

平日なら空いていて、スムーズに受付、

講習終えて更新終了なんだろうな。

 

今回55歳での更新なので、次は「60歳」? 

還暦のタイミングかぁ...汗


5年後まで安全運転でいこうビックリマーク