チャリダー、Long Ride! | 赤オヤジの気ままなひとりごと

赤オヤジの気ままなひとりごと

埼玉を愛し、カレーを愛する50代オヤジのひとりごと!

膝の怪我によりランナー断念し、チャリダーに転向。
気ままにチャリ活しています。

川沿いのサイクリングロードを発見してから、

週末に”北ルート“を走っていますが、

北ルート以外の新たなルートを発見目

 

南方面に抜けるルート。

部分的ですが、新たに舗装してある道は

走りやすく、とても爽快ですグッド!

 

 

吉見町ルートから西に向かう川島町ルート。

先日試走し、こちらのルートもなかなかグッド!

 

このGW、これらのルートをつなげて走る、

“Long Ride”を敢行しました自転車

 

 

 

早朝のちょっと涼しい、澄んだ空気と

川沿いの緑の景色、癒やされますね。

 

車を気にせず、人もいないので

80年代の洋楽や90年代のJポップなど

音楽聴きながらの"ひとりカラオケ”状態 音譜

 

西~南~北~南と進路を変え、88km走破合格

 

チャリダーさんとすれ違う一瞬、

無言の会釈が心地よいです。

 

途中、腰が疲れてきましたが、

有酸素運動&脂肪燃焼、completeグッド!